QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yosihiko

2010年11月21日

こんばんは

>こんばんは よしひこです。

散歩 していたら「昭和 ホルモン亭」 居酒屋 を見つけました。

看板をみると 値段も 手頃だったので 前から はいりたいなぁ

おもっていたんだけど。アルーコール あんまり 飲まないので

はいりずらいなあと おもっていました。

はいてみると やくにくとか いろんな種類の食べ物が あったので

たのんで みました。

お勧めが メニューがありました。

カルロス3点セット 1,050円 カルビ、豚、ホルモン

豚 コブくろ 483円 

ご飯(小)  158円

ご飯(中)  210円

スジ煮込み 504円

揚げた たこ焼き(8個)

*肉は やわらかくて とてもおいしいです。
*ご飯 は やわらかめ。
* たこやき 1番 おいしいとおもいました。








Posted by yosihiko at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。